大規模修繕工事 入札代行サービス開始のお知らせ
昨今、大規模修繕を巡る様々な問題が生じる中、透明性と公平性を確保した施工業者選定プロセスの構築が急務となっています。
そこで、横浜市住宅供給公社では「入札代行サービス」として業者選定のみを従前の手続きから切り離し、第三者である横浜市住宅供給公社が公的団体としての入札システムを用いることで、透明性・公平性を確保した業者選定の実現をご支援します。
サービスの詳細については下記をご確認ください。
- サービスの概要について(596KB)PDFリンク
- ご利用に伴う了解事項※管理組合向け(507KB)PDFリンク
- 業務仕様書(サンプル)(670KB)PDFリンク
- 業務委託契約書(サンプル)(105KB)PDFリンク
- 入札条件書(サンプル)(351KB)PDFリンク
- 利用料変動表(197KB)PDFリンク
お問い合わせ先
サービスに関するご不明点、ご利用のお申込みは下記までお問い合わせください。
TEL:045-451-7800
(営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00 土日祝定休)
※入札参加希望の建設業者の方々へ (ご利用に伴う了解事項※入札参加者向け(458KB)PDFリンク )
入札代行サービスの利用による案件は横浜市住宅供給公社公式サイト(以下、当サイト)トップの「公社からのお知らせ」欄および各ページ下部バナーにある「入札情報」ページ内において、【入札代行】とタイトルに記載の上で適宜掲載を行います。
当サイト内での「工事発注情報」および「物品委託等発注情報」は、本サービスの案件ではなく公社発注案件のみの掲載となりますのでご注意ください。
入札代行サービスの入札情報に関するお問い合わせは、045-451-7720(経営企画課)まで。