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会社情報

バナー広告募集要項

平成28年4月1日現在

横浜市住宅供給公社WEBページに、バナー広告欄を設けております。
掲載を希望される方は、本募集要項をよくご覧の上で、お申込みください。

  1. 掲載場所
    サイトのページ下部に設置されます。
    ※配置については変更することがありますのであらかじめご了承ください。
  2. 募集枠数
    12枠
    ※掲載枠の位置の指定はできません。
  3. 広告掲載料(1枠、消費税込)
    月額:3,000円
    ※12ヶ月まとめての申込の場合:30,000円
    ※1事業所あたり2枠まで
  4. アクセス件数
    月間平均:約15,000件(平成28年実績)
    ※このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。
  5. バナー広告画像の規格
    サイズ 縦60ピクセル×横234ピクセル
    画像形式 gif(アニメおよび透過不可)、jpeg(CMYK形式不可)、png(透過不可)
    容量10KB以内
    その他 画像のスライス不可
    ※画像は各自作成してください(完全データ出稿)
    ※広告内容及びデザインについては、修正をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
  6. 掲載期間
    1ヶ月を単位とし、最大12ヶ月
    ※広告切替日は毎月1日の予定です。
    1日が公社の休日にあたる場合は切替日が前後し掲載日数が増減する場合がありますので、ご了承ください。
  7. 広告内容制限
    掲載できない広告
    次の例のような広告は掲載できません。
    ・公序良俗に反するおそれのあるもの
    ・政治性のあるもの
    ・宗教性があるもの
    ・風俗営業及び風俗営業類似の業種
    ・たばこ
    ・ギャンブルにかかるもの
    ・社会問題を起こしている業種や業者
    ・法律の定めのない医療類似行為を行う施設(整体院、カイロプラクティック、エステティック等)
    ・反社会的組織など公の秩序又は善良の風俗に反するおそれのあるもの
    ・公社の事業運営に支障があると公社が判断したもの
  8. 募集期間
    空枠が発生する(またはした)場合に随時募集を行います。
    ※掲載希望月の前月の5日までにお申込みください。
  9. 決定方法
    毎月5日に翌月分を締切り、募集枠に対し申込多数の場合は抽選にて決定します。
    ※掲載枠の位置は、公社にて決めさせていただきます。

掲載までの流れ

  1. 【申込手続】広告掲載申込書をダウンロードしてください。(次のうちいずれか)
    バナー広告掲載申込書.doc(MS Word用:47KB)
    バナー広告掲載申込書.pdf(PDF用:217KB)
  2. 必要事項を記入捺印し、総務課までお送りください。郵送・FAX、いずれの方法でも構いません。
    締切は、掲載希望月の前月5日です。
    郵送先:〒221-0052 横浜市神奈川区栄町8番地1ヨコハマポートサイドビル7F
    FAX:045-451-7719
  3. 【申込締切後、1週間~10日後】公社から掲載(または非掲載)決定通知を送付します。
  4. 【掲載決定通知を受け取ったら】バナー画像を作成し、掲載の1週間前までに入稿してください。
  5. 掲載決定通知書に記載している納入日までに、決定通知に同封されている請求書にて広告掲載料を入金してください。
    ※原則として、一括前納となります。
  6. 掲載開始日になったら、WEBページに広告が掲載されたことを確認してください。ただし、掲載日の午前11時までは作業時間とさせていただきます。

その他

  1. 横浜市住宅供給公社WEBページバナー広告は、「横浜市住宅供給公社WEBページバナー広告掲載要綱」に基づき取扱いを行います。
  2. 本募集要項及び掲載要綱に抵触するものは、掲載をお断りすることがあります。また、広告掲載後に同要項、同要綱に抵触することが判明した場合は、公社にて即時に掲載を取り止めることがあります。同要項、同要綱に抵触することが原因で掲載をお断りまたは掲載後に掲載を取り止めたことにより広告主が損害を被っても、公社はその損害を補償いたしません。なお、一旦掲載をした広告にかかる既に入金した広告掲載料は返還いたしません。
  3. 本募集要項及び掲載要綱は、予告無く改定を行うことがあります。また、同要項、同要綱の適用は各手続きの時点で最新のものを適用します。

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