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公社からのお知らせ

重要事項等調査依頼(売買用)に関する発行手数料について

2014/07/28
マンション管理

重要事項等調査依頼(売買用)に関する発行手数料について

 

平成26年8月1日より、重要事項等調査依頼(売買用)に対して、弊社で発行している「管理費等(重要事項)に係る報告書」を有料化します。

 

重要事項等調査報告書の受付

          

≪受付時間≫

 月曜日~金曜日(土日祝日、年末年始は定休日) 8:30~17:15

 TEL 045-451-7780  FAX 045-451-7769 

 

≪受付から発行までの流れ≫

 ① 「重要事項等調査依頼書」と「発行手数料振込控え」をFAXにて送信ください。

    ※FAX送信後は、到着確認の連絡をお願い致します。

    ※振込手数料は依頼者にてご負担ください。領収書は発行いたしません。 

 ② 上記2点を持って受付とします。

  なお、定休日は受付を行っておりませんので、翌営業日扱いとなります。

 ③ 受付後、2~3営業日を目安に報告書を発行します。

  作成後、先行してFAX送信し、原本は郵送します。

  

  ●重要事項等調査依頼書

 

≪発行手数料≫

 管理費等(重要事項)に係る調査報告書  4,320円(税込)

 管理規約(写)              2,160円(税込)

 

 

 

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